コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

きゅうり🥒

2023.06.23

いよいよ明日は親子イベントの日🎵

最近の朝の会では「土曜日はお父さん、お母さんがみんなの朝の会の様子を見に来るよ👀!」と伝えていたので、お子様たち、いつにもましてピシッ!!と椅子に座る姿が見られました😊

「ちゃんと座ってる!」「お話し聞いてるね!」と、保護者様に言ってもらえるかな~?と楽しみにしているお子様もいますよ🎵

大好きなお父さんお母さんと一緒にルームで過ごす日✨

明日は笑顔あふれる楽しい1日になりますように🎵

 

先日、朝の会で巨大きゅうりの観察をしました🥒

スーパーでは見たことのない、超BIGなきゅうりにお子様たちビックリ!!

持つのも重くて一苦労です!

大きすぎて怖い!!💦と遠ざけるお子様も😅

このきゅうり、冷蔵庫に入れてて冷た~いきゅうりになっていたので「首に巻く冷やすやつみたい!!」と、首に巻いて涼むお子様もいました😊✨

梅雨なのに中々雨が降らず、暑~い日が続いていますが、夏のお野菜で涼を取ることが出来ました🥒✨