コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

節分イベント前日👹

2019.01.31

コグマキッズルームでは、明日2月1日に`節分イベント`を

おこないます👹♫

節分の絵本やオニが出てくる絵本をたくさん読んできましたが、今日は「ないた赤おに」の絵本をみました。長〜いお話です📙

「ないた赤おに」とってもいいお話ですよね❤️とっても心の優しい赤おにさんと青おにさん。でも、読み終えるとお子様は「優しいおにも豆まきするの???」とこんがらがっている様子でした😅

悪いおにだけ豆まきをしてやっつけようね!!!

 

 

明日の豆まきのお豆を一緒に買いに行きました。

「これでもう悪いおにが来ても大丈夫やね!!」と安心👹

どうやっておにって来るかな?こんな感じかな?と想像👹

がぁぉぉぉぉ!!!!

明日はこのかわいい升にお豆を入れて、豆まきをします!

去年JR芦屋キッズルームに届いた`オニレター`💌👹が

今年もコグマキッズルームに届きました……鬼の力強い字…こわい😲

まだお子様には内緒のオニレター💌…明日どんな反応を見せてくれるかな…💦

👹👹👹明日のコグマの節分の様子、お楽しみに〜❤️👹❤️