コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

公園探検🚶🎵

2019.02.12

東山公園へお散歩に行きました。

近道コースや探検コースなどを通ってお山のてっぺんを目指しました💨

 

前回行った時は、まだ抱っこだったお子様が手を繋いでしっかりと歩けるようになったり、手を繋がなくても1人で登れるようになったりと成長が見られましたよ✨

 

分かれ道は大きいお子様たちでどっちに行くか相談して進みます!!

「ばいりんって何かなぁ〜??」

「バイオリンってことじゃない??」

なんて可愛い会話をしながら”ばいりん”の道へ進んでいました😆

 

梅林では綺麗な梅の花をたくさん発見🎵蕾とお花が半分ずつほどで、「これ(蕾)がお花になるんでしょ〜✨」とじっくり観察していましたよ。

冷たい風が吹いていますが、ほっこりと暖かい春を感じられました🌸

 

頂上に着くと椅子を見つけ、”疲れた〜”と座って休憩する1歳のお子様たちです☺️

 

公園で遊んでいると、以前会ったお散歩中の可愛いわんちゃんに再開しました🐶❤️とっても人懐っこくておとなしいいわんちゃんで、みんな近くで「可愛いね〜💕」とうっとり😍頭をなでさせてもらったりもしましたよ。

「バイバーイ!!また会おうねーー👋✨」とお約束してお別れしていました。可愛いお友達ができました🐶💕