コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

公園でピクニック🍙

2023.11.02

先週金曜日は遠足の予備日だったで、おにぎり🍙お弁当を持ってきていただきました。

「おにぎり、お部屋で食べる?それとも、公園で食べる?」と聞くと、

満場一致で「公園で食べる!!」とお子様たち😊

おにぎりを持って、公園に行きました🎵

運動会も近づいてきたので、かけっこの練習をしました。

 

「位置について、用意!」のポーズもやってみましたよ。

みんなかっこよくできていました!!

久しぶりの本格的かけっこで、気持ちが焦り、フライング続出💦でしたが、みんな笑顔でかけっこを楽しんでいましたよ😊

体を動かした後は、お楽しみのおにぎりタイム🍙

「遠足のときとちょっと違うんだよ🍙」

「今日、たくさん持ってきたよ!」

「おそとでたべるとおいしいね!」「うんうん😊」

とってもかわいい会話も聞こえてきました🎵

2週にわたりおにぎり🍙を作っていただき、ありがとうございました♡