コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

ケーキ作り競争🎂

2023.03.13

先日、お誕生日会で使った大きな段ボールケーキで”ケーキ作り競争”をしました🎵

イチゴケーキとチョコレートケーキ好きな方を選んで、どちらが早く完成させられるかを競います!

「位置について、よーいどん!!」

小さな体で大きなケーキを運ぶ姿がとっても可愛かったです💕

小さいお友達もよくお話を聞いてくれていたので、ルールもバッチリ✨

1つずつ上手に運んで、1番上にイチゴを乗せるところまで1人で出来ました👏

 

2歳児以上のお友だちは、みんな「絶対負けない💪✨」と意気込んでスタート位置に!!

想像以上のすごいスピードでみんなを圧倒させていました💨

 

1番大きいお兄さん組は僅差で完成させ「今のどっちが勝った!?」と目を輝かせて聞いていました!

結果は・・・同点💮

「どっちも勝ち!?」「やったーーー!!」と大喜びでしたよ✨