コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

8月の壁面飾り🌞

2021.08.16

以前ブログでご紹介した8月の製作のカモメさん🐥

みんなが描いた個性豊かなカモメさんが完成しました👏✨

表情や、羽の模様がみんな違っていて、とっても素敵です🐥✨

そして、カモメといえば海!!なので、もっと海の雰囲気に近付けようと、貝殻も作りました🐚

3色好きな色を選んで、コーヒーフィルターを染めます🎵

付ける量だったり、色の組み合わせによって染まり方が違うので、カモメ同様、みんな違う作品が出来ます💡

コーヒーフィルターを開くと…?

綺麗に染まりました😊🎵

染めた紙を開いて乾かし、形を整えて折ると…🐚

綺麗な貝の完成です✨

この貝とカモメを一緒に、お部屋に飾りました😊

お部屋の中はすっかり海です🌊🐟✨

下から見上げると、本当に飛んでるみたいなんです🐥🎵

雨が多く、お天気がすぐれない日々が続いていますが、お部屋の中は海で賑やかになっていますよ🌞🎵