コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマの給食🥄

2021.08.14

雨が降り続いていますね☔お子様たちも「ずーっと雨だね」「すごい雨が降ってる!」と窓の外を眺めながら降り続く雨を見ていました。

来週も雨が続くようなので、登園降園時は十分にお気を付けください☔

23日のコグマの夏祭りまで、あと少しです!!

スタッフがお子様を楽しませよう、喜んでもらおうと頑張って準備している製作物が室内に増えてきています👻作ることが好きなスタッフばかりなので、どれもこれもすごいクオリティです!!こんなのも作れるの!!??と驚く物ばかりです!!夏祭り当日、お子様もびっくりするだろうな~👻スタッフの力作✂またブログで紹介します👻

今週のコグマの給食です🥄

12日の給食は初めてのメニュー‘鶏肉のマーマレード焼き‘✨でした。

ふわっと口の中で香る、柑橘の味がとっても美味しかったです🍊

今週も美味しいコグマの給食でした✨