コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

5月お誕生日会🎂🎉

2023.05.29

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会でした🎂

ニコっと笑ったお顔がとっても可愛い男の子👦❤

お誕生日の冠をつけてもらうと、嬉しそう😊🎵

お誕生日会のはじまり、はじまり👏✨

まず最初のお祝いはお誕生日絵本から📖🎵

保護者様からの温かいメッセージを読むと、声を出して笑っていました😊

嬉しい!!!という気持ちが伝わってきます🥰

お誕生日絵本を読んだあとは、お友達からケーキのプレゼントが🎂

「おたんじょうび、おめでとう!!!」と、大きな声でメッセージを送ります✨

「おめでとう」と共に、大きなイチゴを1つプレゼント🍓

ケーキにイチゴがたくさんのって美味しそうになってきました🤤❤

最後に歳の数だけロウソクをのせて、お友達みんなからバースデーソングのプレゼント🎂🎵

みんなに囲まれて、お歌を歌ってもらい、キョトン…👀としていましたが、お誕生日会、とっても喜んでいました😊🎵

そして、おやつの時間には、みんなお待ちかね、お誕生日スペシャルデザート🍰✨

5月はイチゴとバナナのパフェでした🍓🍌🥰

大きいお子様は、自分で盛り付けをしてもらいました🍓

お子様の好きな物ばかりつまったパフェにみんな大喜び✨

5月も素敵なお誕生日会となりました😊

おたんじょうびおめでとう🎂❤

たくさん食べて、たくさん遊んで、健やかに成長しますように😊✨