コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

お散歩大好き😊

2020.01.11

土曜日なので、お子様も平日と比べて少なかったのですが、賑やかさは負けないくらい元気いっぱいでした✨

午前中は近くの公園へお散歩に行きました🚶

(夢中で遊んでいたので写真多めです💕)

 

遊具の窓から「お〜い👋」

 

 

頑張って上まで登るぞー!!と意気込むお子様でしたが…

小声で「むりだ…」と言って降りていました(笑)

次は頑張れ〜😊🎌

 

 

みんな仲良し〜💕

 

 

休憩ちゅー😪日向ぼっこしてます☀︎

気持ち良さそうですね❤️

 

 

種拾いに夢中!両手いっぱい拾って見せてくれました🎶

 

 

 

一人のお子様が何かを見つけると、みんなも集まってきます😄

「これなぁに〜?」と色々なものに興味津々!いいことですね😊

 

遊具で遊んだり、木の実や花びら拾いに夢中のお子様たちでしたよ🎶

 

 

コグマに帰ってくるとお昼ご飯です🍴😋

今日は土曜日なのでお弁当DAY🍱✨

たくさん遊んだので、あっという間に食べ終えていました😋