コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

4月お誕生日会🎂🎉

2023.04.25

今日は4月生まれのお友達のお誕生日会でした🎂

主役は4歳の笑顔のとっても可愛い男の子👦❤

お誕生日のお子様へ、スペシャルBOXをプレゼント🎁

箱の中身は何かな?

ドキドキしながら開けてみると…💓

お誕生日絵本、冠👑、お誕生日フラッグが入っていました✨

冠をつけて、お誕生日会スタート🎵

お誕生日絵本を見ているうちに、保護者様からの愛情たっぷりのメッセージや「だいすき」というコメントを見て照れながらも笑顔を見せてくれました😊❤

手形を比べっこしたりもしましたよ😊

絵本を読み終えたあとは、もう1つプレゼントが…🎁

目をつぶって1~2~、3~…と数えて待つと…!!!

じゃじゃーん!!!✨

大きな大きなバースデーケーキが登場🎂✨

お友達みんなでイチゴをトッピングしていきます🍓

イチゴの後は、歳の数だけロウソクを🕯

このロウソク、なんと灯りがちゃんと灯るんです✨

「えー!!ロウソクついてるー!!」と、お子様みんな大喜び😊🎵

ハッピーバースデーのお歌の後、お誕生日のお友達に消してもらいました🕯

ロウソクを消したら最後はお誕生日スペシャルパネルで記念撮影📸

お誕生日おめでとう🎂❤

たくさん遊んで、沢山食べて、健やかに成長しますように😊✨

お誕生日スペシャルデザートの様子は、明日のブログでお伝えしますね🎵