コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

トランポリン👦👧

2022.09.29

お散歩に出れない日は、トランポリンやフラフープ、マット遊び、リトミック、サーキット遊びなど室内での運動遊びも楽しんでいます。

今回は中でもお子様に人気のトランポリンで遊んでいる様子をご紹介したいと思います🎵

 

小さなトランポリンですがよく跳ぶのでお子様たちも大好き!で楽しんでいます🎵

まだジャンプが難しいお友達はスタッフと一緒にジャンプ💨

高~くジャンプ出来てとっても楽しそうです😊

背伸びして”ジャンプしてるつもり~🎵”のお子様も🥰

「見て!上手でしょ♡」

 

前まで両足ジャンプが難しかったお友達も今では上手にジャーンプ💨

「いーち、にーい、さーん・・・」と何回飛んだか自分で数を数えて次のお友達に交代することも出来ていました👏✨

 

大きいお友達はケンケンしながら片足ジャンプに挑戦💨

トランポリンの上なので片足でバランスを取るだけでも難しいのですが、とっても上手にジャンプできていましたよ✨

1人で難しいお友達も「やってみたい!」とスタッフの手を支えにしながら片足ジャンプに挑戦!

「飛べたでー✨」ととっても嬉しそうでした😊