コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

🌼🌼🌼

2019.02.05

今日はおひさまのぬくもりを暖かく感じる1日でした🌞

春ももうすぐかな?とも思うぐらいでしたが、まだまだ寒さが厳しくなるようですね❄️まだ2月ですもんね…少しづつ少しづつ進む季節を感じながら、春の訪れがとても待ち遠しいです🌼🌼

 

室内でも季節を感じられるように、コグマの室内は製作や季節のお花で飾り付けをしています✨

 

今日は、小さな春の訪れを感じられるように`春のお花`を買いに行きました🎵

お花屋さんへ行くとたくさんの綺麗なお花に「わぁぁ❤️」と目をキラキラさせるお子様たち🌼お花屋さんに行ってテンションが上がるのは、大人も子供も同じなんですね😄

どのお花にするかみんなで相談し、今回は`コデマリ`を購入🌼🌼

お花屋さんから受け取り、

自分よりも大きな`コデマリ`を持ってくれました🌼

よいしょ🌼よいしょ🌼

お部屋に飾ろうね〜と言いながら帰ってきました🌼

持ってくれてありがとう❤️

まだ緑の蕾がたくさんのコデマリ🌼白い可愛いお花が咲くのが楽しみです🌼

 

季節ごとに咲く草花、季節の移ろいをお子様にも感じてもらえたらなぁ❤️と思います🌼🌼🌼

季節を感じ、自然を見て触れ、きれいだなぁ✨と感じる心を育てたいですね🌼🌼🌼