コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

0歳児🐻おさんぽ

2021.02.24

先日、年齢別に分かれておさんぽに行きました。
0歳児のお子様は近場の公園へ4人乗りベビーカーに乗っていきました♫
「歩いて行きたい人ー?」と声をかけると「はーい🙌」と元気いっぱいに手をあげてくれた、1番お兄さんのお友達は歩いて行くことに👦

公園までは15分ほどかかりましたが、途中で川を見たり、お花を見つけたりしながら最後までご機嫌でした✨

とっても頼もしい姿に大きくなったなぁと嬉しくなりました😊

公園では、すべり台やユラユラシーソーなどの遊具で遊びました🎶

自分が滑るよりもお友達が滑ってくるのを下で待って楽しむお友達もいましたよ🙌

 

ユラユラシーソーに乗っているとお友達が手を振っているのを発見!!
「あ!〇〇ちゃん!」と指をさしています😊

こっちのお友達は大好きな水道を発見!!
お水出るかなぁ〜と蛇口を覗き込んだり、キュッキュッとひねろうとしていましたよ🎵

お友達とのかかわりを楽しみながら、それぞれ公園遊びを思い思いに楽しんでいました🐻🌟