コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

魚釣り🐟

2022.08.04

先日、魚釣りゲームをしました🎣

手作りの魚釣りなのですが、魚はリアルな写真です🐟

お子様たちは、これは何の魚!?と興味津々👀✨

エビやカニは知っているので、「これすきー♡」と言っていました🎵

意外と鯛を知っているお子様もいて、ビックリしました😊

 

魚釣りは魚釣りでも、対決です!!

よーいどんで竿を持ち、お目当ての魚を釣って先に戻ると勝ちです✨

 

よーい どん!!!

夢中で釣っています🎣磁石で取れるのですが、ヒモが長い分揺れて難しいのです😣!

がんばれ~🏳‍🌈

じゃぁーん✨釣れたよ~🎵

勝ち負けより、釣れたことに大喜びのお友達です😊👏

 

よーい どん!!

釣れたぁ💗

みんな釣れて大喜びでした✨

またしたい!!とリクエストがあったので、また魚を増やしてしたいと思います🐟🎣

楽しかったね~🐟