コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

電車に乗ってお買い物🚃🎵

2020.02.01

節分まであと2日・・・今日は節分のお豆を買いに行きました👹

土曜日でお子様が少なかったので、少し足を伸ばして電車で1駅の甲南山手まで行ってきました🎵

⇧帰りの写真なのでみんなお疲れモードですが・・・😅笑

久しぶりの電車にウキウキした様子で、「電車乗るの 〜?」嬉しそうにおしゃべりしていましたよ😊

お豆を買うと、「ぼく、おにはそとーってする!!」と大張り切りのお子様たちでした👹💪

月曜日が楽しみですね👹✨

 

お買い物のあとは、そこの近くの公園で少しだけ遊んで帰ることに🎵

初めての公園だったので、初めての遊具にみんな興味津々!!

公園には大きな池もあって鴨が泳いでいました🐤

「あそこにも泳いでる〜!!!」と大興奮のお子様です🎵

 

ブランコやすべり台、飛び石やジャングルジムなど、初めての公園だったので、いろんな遊具にみんな興味津々で遊んでいましたよ!!

 

⇩コアラだそうです🐨❤️