コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

電車が見える公園🚃

2021.01.26

昨日はみんなの大好きな電車が見える公園に行きましたよ🚃

小さな公園なのですが、滑り台もぶらんこも砂場もある公園なんです😊

1歳のお子様も上手に滑り台を登って、一人で滑ることができるんですよ🎵

ぶらんこも一人で乗ることが出来ました💕

一人で乗れて嬉しそうですよね🎵

 

他にもお砂場があり、この日は遊ばなかったのですがお砂場の淵を線路に見立てて電車ごっこをして遊んでいました🚃

”ガタンゴトン電車”が通りますよ~”なんて言っているかのように、みんな落ちないようにゆっくり進んでいました😊小さい電車さんたちが可愛いですね💕

そして電車が目の前を通ると、すぐに柵の前に行き、柵越しから「おぉぉおぉぉ‼」と大興奮!

電車が通ると嬉しそうに手を振っていましたよ✋✨

そして電車が見えなくなると、また電車ごっこに戻っていました🎵