コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ

素敵な秋✨

2018.10.25

来週から気温が下がるようですね🍂🍂

コグマキッズルームから見える六甲の山々はまだほんのり色付いたぐらいです🍂

気温が下がり紅葉も進むみたいで、ここからの紅葉の景色が

楽しみです🍁😆

おさんぽに出ると、あちらこちらに赤、黄色の落ち葉。

この間行った`岩ヶ平公園`にも色とりどりの落ち葉がたくさんありました。秋を感じながら、お子様とスタッフさんと落ち葉でプーさんを作ってみましたよ!!

「黄色の葉っぱを集めよう!」とたくさんの落ち葉の中から黄色の葉っぱだけを集めて…と色分けしながら作りました!

 

初めての落ち葉アートでしたが、なかなか良い出来です!笑

公園にいた小学生にも「ほら!これ見て!」とアピールしてしまうぐらいの満足な出来です!笑

芸術の秋に落ち葉アート、楽しかったです🍂❤️

 

秋はカラっとして晴れ間も多く気候もいいし、食べ物も美味しいし、素敵な季節ですよね

そんな秋生まれの素敵なスタッフさんのお誕生日をお祝いしました🎂✨

JRキッズルームで出会い、もう何年経つのかなぁ?

もうそんな歳になったのー!?とびっくりしたけど、私もだいぶいい歳でした…😅

あの頃はお互い若かったよね笑

苦楽を共にしてきた最高の仲間です❤️

お誕生日おめでとう!!

笑顔いっぱいの1年になりますように

これからもよろしくお願いします