コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 行事

節分👹おやつ

2024.02.09

節分イベント、スペシャル給食の他にも節分スペシャルおやつがありました👹✨

 

節分イベントが延期になったので2回も節分スペシャルおやつを調理スタッフさんが作ってくれました👩‍🍳✨

 

節分といえば・・・鬼、福の神、恵方巻、豆まきがありますよね!

2月2日には、恵方巻クッキーが出ました🍪

紫芋、抹茶、かぼちゃ味のクッキーです♡

恵方巻クッキー、お子様に大好評でした♡

 

そして延期になった節分イベントの日のおやつには、豆まきの福豆(きなこボーロ)が出ました👹✨

素朴なやさしいお味でとっても美味しかったです😌✨

 

ちょっぴり怖い節分でしたが、おいしい給食と美味しいおやつに最後はにこにこ笑顔になっていましたよ😊