コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

発表会の練習🌸

2022.03.18

26日の生活発表会に向けて、毎日練習を頑張っています🐻

今年の劇は絵本”しろくまのパンツ”をします。

”しろくまさんのパンツがなくなちゃった!!どんなパンツなんでしょう?”

このお話には、たくさんの動物さんたちが登場しますよ🎵

台詞やお歌もたくさん出てきます!

毎日練習を重ねて日々成長が見られる劇練習。上手くできなかった日には、「お母さんやお父さんたち喜んでくれるかな?帰っちゃったらどうする?かっこよくできる?」とお子様に伝えると、目に涙を浮かべながら、「はい!!!」と・・・それからは「お母さんたちにかっこいいところ見せようね」と言うとみんなで「はい!」。大きなお声でお返事していました😊部活動みたいですね(笑)スタッフの言葉がちゃんと伝わっていて嬉しかったです。それからは大きなお声でセリフやお歌を言うことが出来ました🐻

 

楽しみにしている発表会🌸みんなが楽しんで劇をしてくれたらいいなと思います🎵

スタッフさん手作りの衣装やお面を見ると、さらに気合が入っています🎵

毎日頑張っているので、当日楽しみにしていてくださいね😊