コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

水風船🎈

2019.08.03

8月に入り、猛暑が続いていますね。夏は楽しい😆👒✨というイメージなんですが、こんなに暑いと外に出たくなくなりますよね😅💦熱中症の危険もありますし、なかなかお散歩に出れないですが、お子様達にとっては水遊びは楽しみの一つ!!何度しても飽きません😊

 

今回は水風船をして遊びました🎵

涼しげな色の水風船🎈柔らかくて気持ちいんです🎈プニュプニュしてて面白い❤️と感触を楽しんだり、カップに入れてアイスクリームを作ったり、水の中に思い切り投げ水しぶきをあげてビショビショになったり…♪小さいお子様でも自分で遊び方を見つけて遊んでいましたよ。

 

暑い暑い毎日ですが、皆さま素敵な週末をお過ごしください😌✨

 

〜お盆休みのお知らせ〜

8月10日(土)通常営業

8月11日(日)〜15日(木)休園

8月16日(金)〜通常営業

よろしくお願いいたします。

コグマキッズルーム🐻⭐️