コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 行事

母の日のお製作🌹

2023.05.15

昨日は、母の日🌹でしたね😊

コグマキッズルームでは、大好きなお母さんにプレゼントを作りましたよ💕

”大好き♡””いつもありがとう♡”と感謝の気持ちを込めて手形や足形でハートを表現しました♡手形のお写真はないのですが、手や足に絵具を付けると「冷たい😊」「くすぐったい😆」と興味津々のお子様たちでした😊

 

大きいお子様には、大好きなお母さんのお顔を描いてもらい、カーネーションも作りましたよ🌼

「ママ喜んでくれるかなぁ~😆💕」

大きいお友達は文字にも挑戦!小さな文字も頑張って書きました✍

「ママ絶対喜んでくれるね😊」と渡すのを楽しみにしている様子でした😆

 

先日の朝の会で、お母さんの好きな所を聞いてみると、

「ママの笑ったお顔が大好き♡」

「一緒にシャボン玉してくれるところが大好き♡」

「ママのお腹が大好き♡」

「おさんぽに一緒にいくところ♡」

と発表してくれました🥰

大好きなお母さんに感謝の気持ちを伝えることが出来、お子様たちもとっても嬉しそうでした♡

 

ママ、お母さん、いつもありがとう🥰♡