コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

春探し🌼🌸🌷

2020.03.21

今日はポカポカ気持ちいいお天気ですね〜🌞

久しぶりに芦屋川へお散歩に行きました🌼

川沿いの桜も少しづつ開花していました🌸春ですね🌸

早く満開にならないかなぁ〜🌸と今から楽しみです🌸

 

河川敷を散策していると、いろんな種類の野花がたくさん咲いていました🌼お子様たちも興味津々に観察していましたよ👀🌱

 

 

そして春といえば…つくし!!

芦屋川の河川敷にたくさん生えていました🎶

たくさんのつくしにスタッフもお子様も大興奮😊!

 

「ここにも!」「ここにもあるよー」と次々に見つけるお子様にスタッフが袋を渡すと、いつの間にか袋いっぱいにつくしを摘んでいましたよ🌼

「ママに見せよっ〜と❤️」と大事そうに袋を持って満足気な表情でコグマに帰りました😊🎶

 

今日はたくさんの小さな春を見つけることができました🌸🌷🌼