コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

新しいお友達🎵

2022.03.02

3月に入って新しいお友達が入園しました👶♡

前日から首を長~くして、とっても楽しみにしていたお友達!

「かわいい~♡」と、目尻が下がりっぱなしでしたよ😊

朝の会で、ご挨拶をして自己紹介をしました🎵

「〇〇だよ!」「よろしくね!」

みんな上手に自己紹介していましたよ😊

お兄さん、お姉さんたち、優しく声を掛けたり、接してくれていました✨

自由遊びの時間では、赤ちゃんがどうやったら笑ってくれるかな~?と、考えたお姉さん👧

一緒に鏡を見て「見ててよ~?」

「ばぁーーーー!!!!!!👐」

笑ってくれるまで何度もやっていましたよ😊

にこ~❤っと笑ってくれると「笑ったー!!」と、嬉しそうに教えてくれました🎵

赤ちゃんが来て、ますますにぎやかになったルームの様子は、またブログでお伝えしますね🐻🎵