コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

手作りおもちゃ✨

2021.03.15

スタッフがごっこ遊びで使えるようにと手作りおもちゃを作りました🎵

お子様に見せると、わぁ!!すごい!と大喜び✨

早速ごっこあそび用のエプロンをつけて、お人形の赤ちゃんのお世話をし始めていました😆

「はいミルクですよ~🍼💕」

「よく飲みますね~🎵」

「おいしいですか~😋?」

と優しく声をかけながら、お人形さんにミルクをあげていましたよ😊

哺乳瓶に見立てて、気分はすっかりお母さん💛

小さな可愛いお母さんたちにほっこりしました😘

他にもジップロックに入れて感触遊びも楽しみました🎵

「ぷにぷにするよ~😆」

「めっちゃ気持ちいいね~🎵」

とずっと触っていたくなるような気持ちよさで、おもいっきり楽しんでいました😊