コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

大きなトランポリン🎵

2019.04.23

一気に気温が上がり、あっという間に春が通り過ぎていってしまったような…🌞水分補給をしっかりとって、熱中症に気をつけないといけない季節がやってきました🌞

 

昨日は、阪急西宮にある`風の工房`にお散歩に行きました。大きなトランポリンがあるよと調理スタッフさんに教えてもらった場所です🌱電車に乗って行ってきました🚃

コグマのお散歩は、お散歩というより遠足みたいなお散歩です(笑)

 

阪急西宮駅から歩いて行くと、阪急電車の車庫がありました🚃

たくさんの電車におぉぉぉ✨とテンションが上がります!

この車庫の前(道路挟んで)が`風の工房`です🌱

本当に大きな!大きな!トランポリン!!!

水分補給を終わらせると「うぉぉぉぉ!!!」とハイテンションでお子様はトランポリンの上に急いで登っていました🎵ジャンプするとぼよよぉぉん!!と跳ねて大笑いです😊

寝転んでみたり🎵気持ちよさそう〜!

目の前を阪急電車が通り、跳ねながら「バイバーーイ!」と電車に手を振ってなんだか忙しそうなお子様たちでした😊

永遠に跳ね続ける勢いのお子様たちでした🎵(笑)

`風の工房`は公園ではなく、驚きの住宅展示場なんです🏡

おしゃれな素敵なお家にスタッフたちは、いいなぁぁと見惚れました(笑)

本当に楽しい場所でした🎵`ぼいんぼいん公園`と名前をつけるお子様達(笑)ぼいーーーんと跳ねるかららしいです(笑)

この大きなトランポリンもっといろんな公園、場所に出来たらいいのになぁぁ。芦屋市内のどこかに設置されることを願います🙇✨