コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

夕涼み会・前編🍉🍛🎇

2019.08.23

今日でコグマキッズルームは1周年を迎えました🐻⭐️

毎日可愛いお子様と笑顔で、楽しく過ごしながら、こうやって1周年を迎えられたことを嬉しく思います。

1年って早いですね…。開園した日のことを最近のように思います。

2年目も、楽しい経験をたっっくさん!して、笑いあり、時に涙もあり…ですが、お子様に心身ともに健康に大きくなっていって欲しいと思います。

これからもどうぞ、よろしくおねがいいたします。

 

 

そしていよいよ今日はお子様みんなが楽しみにしている夕涼み会の日😊🎵

お天気が心配でしたが、夜は晴れそうで一安心🌞!!

登園してくるなり「花火するんだよね❤️」「お迎え遅いんでしょ🎵」「緑のマスクつけてカレー作るんだ🍛!」と、お子様の楽しみ!が溢れる笑顔と賑やかな声がお部屋いっぱいに響き渡っていました✨

`そんなに楽しみにしてくれているんだ…😊`と、スタッフさんはお子様が喜んでくれる姿を見て、とても嬉しくなります🎵

朝の会では、みんなで協力し合って楽しい夕涼み会にしようね✨とお話をしました。

これからみんなでするのは…

・カレーライス作り🍛

・ヒントを出し合ってスイカ割り🍉

・安全に楽しく花火🎇

です✨協力し合って楽しい会にしたいと思います!

スイカ割りの準備も整っています🐻🍉

夕涼み会の様子は、明日のブログで更新したいと思います🐻⭐️

お楽しみに…⭐️