コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

公園遊び🐻✨

2020.09.14

今日は涼しかったので、お子様のリクエストもあり久々の公園へお散歩に行きました🐻⭐️

広い公園で貸切状態だったので、大きいお子様は早速「鬼ごっこしよう😊!」と広い公園内を走り回っていましたよ🎶

 

たくさん遊具がある公園なので、ブランコをしたり、アスレチック遊具で遊んだりと久々の公園遊びを楽しんでいました❤️

 

以前まで登れなかった網の階段も一人で登れるようになりました👏

 

鉄棒から「いないいないばあ❤️」

 

”ぞうさん、ごはんですよ〜❤️”とごはんを食べさせていました🎶

 

短い時間でしたが、「楽しかったぁぁ💕」と大満足の様子でした😆!

今日のお昼ごはんはカレーライスだったので、さらにテンションup!!

お腹が空いたお子様達はモリモリ食べ、おかわりもしていましたよ😋🍛✨