コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

元気いっぱい👟✨

2022.01.12

気温が低くなり大人は「寒い~!💦」と縮こまってしまいますが、お子様たちは元気いっぱい😊スタッフも負けじとお子様たちと鬼ごっこやかくれんぼをして、沢山身体を動かしました👟

 

先日のお写真をご紹介しますね📸

じゃんけんポン✊✌✋

スタッフさんが鬼!逃げるぞ~!!

 

小さいお友達も大きいお友達のまねをして一緒に楽しそうに走っていました👟

笑顔いっぱいのお子様たちです❤

「まて~!!」と追いかけたり、「ぎゃぁ~😆」と逃げ回ったり元気いっぱいでした😊

 

他にもかくれんぼをしたのですが、隠れている姿がとっても可愛いかったです❤

隠れれてないよー(笑)

「ばぁ😊」と満面の笑みを見せてくれました!」

 

 

「もういいかーい」「もういいよー」

お子様たち、隠れるの上手ですね!

「みーつけた!!」

「きゃぁ😆見つかっちゃった~❤」

かけっこに鬼ごっこ大盛り上がりでした✨