コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

コグマガーデン, スタッフのブログ

チューリップ🌷

2022.03.24

先週の土曜日にコグマガーデンに新しく春のお花、チューリップの球根を植えました🌷

「大きくなぁれ🎵大きくなあれ🎵」とおまじないをかけながら土を掘って、球根を植えました🌷

お水をあげて「大きくなあれ🎵」「大きくなあれ🎵」

 

ジャジャーン!!

これからの成長が楽しみだね🌷

 

昨日、お昼寝の時間に大きいお友達とチューリップの様子を見に行きました🎵

チューリップが少し成長していました🌷✨

「ピンク色が出てるよ👀!!もうすぐだよね!!」とお子様も成長を喜びながら観察していましたよ🌷

 

他にもカスミソウの種を植えたところから芽🌱が出てきたんです!!分かりますか?可愛い小さな芽ですよね!この芽がぐんぐんと伸びて綺麗なお花になりますよ🎵

どんなお花が咲くのかな?

これからのコグマガーデン🐻🌼楽しみでいっぱいですね❤

水をあげて、大事に育てていきたいと思います🌼 

またコグマガーデンの様子はブログでご紹介しますね😊🌼