コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

コグマガーデン, スタッフのブログ, 給食

コグマの給食🐻🍴

2022.08.27

今週はコグマガーデンのひまわり観察🌻にたくさん出掛けました🌻

2本の大きな大きなひまわりは種から植えたもので、ぐんぐんぐん!!!と

成長し、コグマのお子様たちの身長を超えるまで成長しました🌻

花が咲きそうで咲かない今週のひまわり🌻この土、日で咲くかな?

来週月曜日みんなでまた見に行ってみようと思います🌻

夏の終わりにパッと咲いてくれそうなコグマの大きなひまわりです🌻

昨日と今日だけでもこの変化!すこーし花が開いてきています🌻

明日は日曜日で観察に行けないので残念です。

(こんな風に、花びらは咲くまで収納されているんですね😲)

 

今週のコグマの給食🐻🍴(8/22~27)

夏祭りの屋台給食に🎵サンドイッチに🎶スパゲッティ🎵

今週はお子様が大喜びのメニューがたくさんでした💕

美味しかったね💕