コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2022.04.23

今月初めに桜並木の下で遊んだ桜の花びらシャワー🌸

桜ももう散ってしまい、今では緑の葉っぱが生い茂っていますね🍃

桜シャワーはまた来年…🌸

と思っていたのですが昨日新たなお花シャワーを見つけました🌼✨

公園にあった藤の木です🌼

藤棚の下には、綺麗な紫色の花びらがたくさん落ちていました✨

花びらを寄せ集めてはシャワー!を繰り返し楽しんでいましたよ😊🎵

藤色の花びらシャワー、とっても綺麗でした🌼✨

花びらシャワーが出来るくらい、花が散る植物は中々見ることが出来ないかと思いますが、桜、藤に続いて次はどんな色のシャワーが見れるかな?と楽しみにしています😊🌷

 

今週の給食です🐻🍴(4月18日~4月23日)

18日(月)お弁当持ち込み🍱

月曜日はお弁当持ち込み日でした🍱

食べる前から「卵焼き入ってると思う!」「デザートあるかな…🍓」と、中身は何かな?とワクワクしていましたよ😊🎵

大好きな保護者様が作ったお弁当、お子様たちとっても美味しそうに食べていました😋❤

ご協力ありがとうございました。