コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 給食

コグマの給食🐻🍴

2021.11.13

風が冷たくなり、日が暮れるのが早くなり…冬の足音が近付いてきましたね👣

寒くなるとついつい身体が縮こまってしまいがちですが、お部屋ではふれあい遊びをして身体を温めています😊

ふれあい遊びをすると、だんだん身体がポカポカしてきます🌞

昨日のブログでもご紹介しましたが、遊びながらスキンシップがたくさんとれるので、是非、ご家庭でも楽しんでみてくださいね😊🎵

 

今週の給食です🐻🍴(11/8~11/12)

来週末はいよいよ運動会本番を迎えます!

「いっぱいご飯食べたら早く走れるんだって!」と、いつも以上にモリモリ食べるお子様もいました😊運動会、楽しんでほしいです🎵

そして運動会後の給食はお子様が大好きなものばかりの献立になっています😋✨

楽しみにしていてね🎵