コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2021.10.09

10月なのにこの暑さ…きのうの遠足もとーーっても暑くて大人はヘトヘトになりました🌞大人は今日もまだ回復できていませんが…お子様は元気に登園してきてくれました✨疲れてない?と聞くと「ぜーんぜん!!元気ー!!」と!!

お子様の回復力がうらやましいです!!!

今週のコグマの給食です🐻🍴

秋の味覚「さんま」が給食に出ました🐟

ごはんにのせて「さかなごはん~🐟!」と美味しそうにぱくぱく食べていました🍚

食欲の秋!

旬の美味しい物をいっぱい食べて、寒暖差疲労が出ないようにつよーい体をつくりましょう✨

来週は1歳児以下のお子さまの遠足です👟楽しみです🎵