コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

コグマからのお願い🙇

2020.02.28

毎日、新型コロナウィルスの報道でいっぱいですね。情報が刻々と変わり戸惑うことも多いです…早く不安がなくなることを祈るばかりです。

 

コグマキッズルームは通常通りの営業をしておりますが、小さいお子様がいる保育園ですので、正直ドキドキしながら毎日を過ごしています。スタッフが感染源になってしまわないように、予防対策を念入りに行っています。

 

■こまめに玄関ドアノブ、インターフォンの消毒

(手が触れるところはすべて)

■壁や床の消毒

■スタッフは通勤時、保育時マスク着用

■こまめに手洗い、アルコール消毒

■お子様の体温管理(朝、昼、午睡後、夕方)

■室内換気を1時間に1回

 

できる対策はしっかり行い、お子様の健康安全を守っていきたいと思います。

 

お子様の体調、ご家族の体調でいつもと違う様子があれば、必ず園までお伝えください。また、お子様の体調変化についてはいつもよりも慎重に対応をさせていただきたいと思います。お子様に無理をさせないよう、ご協力をお願いいたします。

 

🙇🙇🙇

 

朝の自由遊びで、みんなの大笑いする声が聞こえてきました😊

お医者さんセットのおもちゃで、、、

誰が1番面白いお顔になるかを競っていました笑

さすが関西っこです😊

面白くてお子様もスタッフもみんなで大笑い!!!

笑って免疫力もアップです😊⤴︎

不安な毎日ですが、いつも通り笑って楽しくみんなで過ごしています🎶