コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

インタビュー🎤✨

2022.05.09

連休が明け、久しぶりの登園に泣いてしまうお子様もいるかな〜?と思ったのですが、みんな元気いっぱいに「おはよー」と笑顔で登園してきてくれました🥰

 

朝の会では、みんなにインタビューしました🎤

「お休みで楽しかった事は何ですか😊?」

「新幹線に乗って東京に行きました🚅!」
「お寿司を食べました😋」

 

「パパとママと公園で遊びました♪」

 

「公園でごはんと卵(お弁当)食べたの🍱」

 
「しまうま(乗馬)乗ったー🐎」

 
「阪急電車に乗ったよー🚃」

「赤ちゃんが生まれたよー👶」

 
「こいのぼりいっぱい見たよ🎏」

 

「北海道に行きました💕」

 
他にも牧場や遊園地、海に行ったりと楽しかった思い出を沢山話してくれました😆照れくさそうに話してくれたり、嬉しそうに話したり、一生懸命話す姿、可愛いエピソードにとてもほっこりしました😌💗

 

連休中には、こどもの日や母の日もあったので、「菖蒲湯に入ったよー🍃」「ママにお花渡したよ~🌹」と教えてくれるお子様もいました🎶

ステキな休日を過ごしたのですね✨

 

今日からまたみんなで元気いっぱい楽しもうね😊♪