コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

お散歩🎵🌹

2022.05.11

先日、お散歩にいく道中に満開の薔薇や綺麗なお花に出会いました🌹

 

小さいお友達も興味津々!「あっ!」と指さしたり、「きれいねー🌼」と手を伸ばしてつんつん触ったり、見ていましたよ🌼

とても綺麗で癒されました😌💕

 

公園に着くと、さっそく「鬼ごっこしよう!」とお友達を誘って走り回っていました😊


「待て~👟!!!!」

「きゃぁー😆」

  

他にも滑り台や乗り物に乗ったり、
「一緒に滑ろ〜🎵」


「ドキドキ…」

 

 

“楽しいねー❤”

  

どんぐり拾いや松ぼっくりを拾って触ってみたり、松葉を交差させて、ひっぱりゲームをしたり、
松葉でごっこあそびをしたり、それぞれお友達と楽しんで遊んでいました😊!

  

「いらっしゃいませー🥰」


「パスタですよー🍝」

 

 「これひっぱって、ちぎれたら負けね!」

「せーの」「あー負けた😁!もう1回!」と何度も勝負しました😆

 

連休明けでしたが、みんな元気いーっぱいでしたよ🌟

 

また今日から雨予報なので、室内ならではの遊びをたくさん楽しみたいと思います🐻🎵