コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食, 行事

こどもの日②🎏

2022.05.06

3連休明けの今日、みんな元気に登園してきてくれました😊🎵

お休みの間の楽しかった出来事を聞かせてくれ、朝から楽しい思い出を共感しています😊

コグマでもたくさん楽しんで過ごそうね🎵

 

昨日はこどもの日でしたね🎏

コグマのお部屋にもお子様より大きなこいのぼりが泳いでいます🎏

「こいのぼりだー!!✨大きいー!!!」

とお子様大興奮です🎵

カブトと金太郎衣装を着て記念撮影をしたり、みんなで作った大きなこいのぼりを公園で泳がせたり、コグマのこどもの日を楽しんだ後は、みんなが楽しみにしていたこどもの日スペシャル給食の時間です🎏✨

今年は、こいのぼりオムライスにカブト春巻き、こいのぼりスナップエンドウが出ました🎏🍴✨

調理スタッフさんが愛情たっぷり❤作ってくださった、とーっても可愛い給食にお子様大喜び😋!!

みんなモリモリ食べていましたよ😋🎵

そしておやつには金太郎ゼリーも出ました🎏

1日楽しい&美味しいこどもの日となりました🎏✨

みんな健康に、金太郎のようにたくましく、すくすく大きく育ってね🎏✨