コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

お誕生日デザート🎂🎉

2019.08.29

昨日のお誕生日会の続きです🎉

お写真多めでお伝えしていきます♫

 

お誕生日会の日は、お菓子作りが上手なスタッフさんがデザートを作ってくれます🎂✨

今回はお子様のリクエストでパンケーキがお誕生日デザートとなりました😊

このパンケーキ、ただのパンケーキじゃないんです!

ドラみちゃんや、アリエル、エルサなどのイラスト入り❤️

みんなの大好きなアンパンマンも❤️

全部スタッフと大きいお子様による手描きです🎨

「可愛い〜❤️」「すごい!!」の声をたくさん聞くことができました😊

いただきますをするまで、パンケーキと見つめ合うお子様たち👀

どのイラストのケーキがいいか、みんな吟味していました⭐️

このパンケーキにホイップをトッピングして、いよいよ「いただきます」🙌

「おいしー❤️」の声が響き渡っていました♫

夢中でかぶりついてホイップが!おヒゲになっているのがとても可愛いですね😊♫

イラスト部分が可愛くて、周りから徐々に…

なかなか食べることができないお友達も…笑

前回のいちごヨーグルトムースに続いて、今回の誕生日デザートもお子様に大好評でした👏

次回のお誕生日会は来月9月です🎂

どんなリクエストがくるかな…?と今から楽しみです♫