コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食, 行事

ハロウィン給食&おやつ🎃

2023.11.01

昨日のハロウィン、お子様たちみんなとっても楽しかったようで「ハロウィンまたしたいね~🎵」と今朝もお話していました🎃💕

昨日は、給食とおやつもハロウィンスペシャルメニューでした🎃🍴

給食のメニューは、

★かぼちゃ型のケチャップライス

★おばけワンタン

★ミイラウインナー

★さつまいもポタージュ

★ヨーグルト

でした🎃✨

手作りのかわいい給食にお子様たちも大喜び🎵

「ジャックオーランタンあったよ!」「おばけかわいいー♡」「めっちゃおいしい😋」と嬉しくておしゃべりも弾んでいました😆

 

そしておやつは、かぼちゃのムースでした!

ムースの上にはマシュマロおばけがちょこんと乗っていました👻

「おかおかいてある💕」「あまくておいしいー😋」とこれまた大喜びのお子様たちでした🎵

楽しくて美味しいコグマのハロウィンでした🎃✨