コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマの給食🐻🍴

2022.03.12

今お子様たちは3/26の生活発表会に向けて、毎日劇やお歌の練習を頑張っています!お父さんやお母さんに見に来てもらうことを今からみんなとっても楽しみにしていますよ😊✨

練習を頑張った後はみんなの大好きなおさんぽにも出かけます🎵

今週末から気温もぐんっと上がり、日中は上着がいらないくらい暖かくなりましたね🌞「もう寒くないね~✨」「ジャンパーいらな~い!」とお子様たちも春の陽気の中のおさんぽを楽しんでいますよ🌸

来週もたくさん遊んで、たくさん食べて元気いっぱい過ごしたいと思います🎵

 

今週(3月7日~3月12日)の給食です🐻🍴

 

0歳のお子様が入園したので、3月から離乳食が始まりました👶

離乳食を始めたばかりなので、10倍粥とペースト状のお野菜です🥬

この日のメニューは、トマト粥・じゃがいもペースト・ほうれん草ペーストでした!

食べることが大好きなお友達なので、もぐもぐたくさん食べてくれています🎵

ミルクも大好きで、自分で”持ちたい!!”と小さなおててで哺乳瓶を持って飲んだりもしています🍼

たくさん食べて、たくさん遊んですくすく大きくなっていこうね😊💕