コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

外遊び, 給食

コグマの給食🐻🍱

2024.03.30

昨日の海さんぽの昼食は、調理スタッフさんがお弁当を作ってくれました🍱

お弁当箱には調理スタッフさんからの素敵なメッセージが🍱💕

「なにかかいてる💕」とお子様たちもとっても嬉しそうでした🥰

大きいお友達は、なんて書いてあるのかな~?と自分で嬉しそうに読んでいましたよ🎵

中身は、おにぎりや唐揚げ、卵焼き、ブロッコリーサラダなどお子様たちの大好きなものがたくさん入っていました😋💕

 

砂浜に大きなシートを広げて海をバックにみんなで「いただきますー🙏」

お弁当箱を開けると「おいしそうーー💕」と笑顔がこぼれるお子様たち😊

たくさん遊んでおなかも空いていたようで「おいしい😋」とお口いっぱいに頬張って夢中で食べていましたよ。あっという間に完食しておかわりをするお子様もいました🎵

いっぱい食べて、たくさん遊んでとっても楽しい海さんぽとなりました🌊

  

今週(3月25日~3月30日)のコグマの給食写真です🐻🍴

今週も美味しかったね😋🍴

来年度もいっぱい食べてみんなでたくさん遊ぼうね🎵