コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 外遊び

新年度スタート🌸

2024.04.01

今日から新年度が始まりました🌸

新しいお友だちも増え、大きいお友だちは小さいお友だちのお手伝いをしてくれたり、新しいお友だちにも優しく接し、楽しく遊ぶお子様たち。すぐに仲良くなって遊んでいました🎵

 

朝の会では、お名前を呼ぶと元気にご挨拶していました😆

新しいお友だちも真似してハイっと手を挙げてお返事していましたよ🙋‍♀️

朝の会が終わると、お天気だったので公園へお散歩に行きました☀

桜が少しずつ咲き始めていました🌸

満開まであと少し🌸待ち遠しいですね🌸

 

お散歩日和だったので、遊具で遊んだり、広場で走り回ったり思い切り楽しみました🎵お日様の光を浴びてた~くさん遊びましたよ☀🌸

今年度もよろしくお願いします🌸

これからたくさん遊ぼうね🎵