コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマの給食🍛(5月7日・5月8日)

2020.05.08

長いお休みを明けて、久しぶりのコグマの給食🍴

「ぼく給食めーっちゃ楽しみにしてたんだよね〜😊」と、とっても嬉しいことを言ってくれるお友達もいました❤️

 

7日の給食はみんなの大好きなカレーライス🍛だったのですが、ただのカレーライスではありません!!

なんと、こどもの日のお祝いができなかったからと、調理スタッフさんが可愛い鯉のぼりカレーを作ってくれたんです🎏

「すごーい✨」「カレーの中に鯉のぼりが泳いでる🎶」と大喜び🎏❤️

みんな嬉しそうに完食していましたよ💮2回もおかわりをするお子様も!!!

とってもいい食べっぷりに私たちも嬉しくなりました😊

大変な時だからこそたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、丈夫で元気な体を作っていきたいですね💪✨

 

🍴今週2日分の幼児食と離乳食の写真です🍴

来週もたくさん食べて、たくさん遊ぼうね🐻🎵