コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

アドベントカレンダー🏠❄

2021.12.02

 

12月といえば、みんなの大好きなクリスマス🎄

「サンタさんがプレゼント持ってきてくれるー💕」と今から楽しみにしています☺「お空から見てるかもしれないね🎅」と言うと、ピシッとかっこよく姿勢を正して座るお子様たちです(笑)

今年もアドベントカレンダーがあります🌟今年はお家です🏠

早速カレンダーの中をのぞいてみると、昨日は『ほしサンタ🎅🌟』、今日は『きいろサンタ』が入っていました🎵サンタさんが遊びに来てくれましたよ~🎅

毎日ドキドキ、ワクワク…🎅✨

コグマでは24日にクリスマス会を行う予定です🎄クリスマス会に向けて毎日アドベントカレンダーをめくってカウントダウンを楽しみたいと思います🎵

 

明日はどんなサンタさんが遊びに来てくれるかな🎅?

またアドベントカレンダーの様子をご紹介しますね🌟