コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 外遊び

🌸おさんぽ🌸

2023.03.30

ぽかぽかいいお天気が続き、すっかり春の陽気となりましたね🌞

桜も綺麗に咲き始め今近くの公園の桜が満開になっていてとっても綺麗です🌸

 

先日公園に行った時、たくさんの桜の花びらが落ちていたのでみんなで花びらを拾い集めて・・・桜キャッチ🌸🌸🌸

いくよー!せーの!

ひらひら~!!!

 

「もう1回!」

せーの!

ひらひら~!!!!

ひらひら綺麗に舞う桜にみんな大喜び🎵

なかなかキャッチするのは難しく、何度も桜キャッチチャレンジを楽しんでいましたよ🌸

キャッチすることが出来るとジャンプして大喜びしていました✨

 

他にも、桜の花びらを集めて桜のケーキを作ったり🎂

桜の前で大好きなお友達とハグして記念撮影したり♡

みんなで桜を満喫しています🌸

 

明日は、年度末毎年恒例の海さんぽに行く予定です🎵

大きいお友達は、芦屋川沿いを歩いて海まで行きます!

芦屋川にも綺麗な桜が咲いているので、道中お花見を楽しみながら海まで歩きたいなと思います🌸

明日は元気いっぱい遊べるように早寝早起きをして、朝ご飯もしっかり食べて元気に登園してきてね😊