コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2023.03.29

昨日は3月生まれのお友だちのお誕生日会でした🎂✨

3月生まれのお友だちのデザートのリクエストはイチゴ🍓

3月はイチゴのクレープがお誕生日スペシャルデザートで出ましたよ🍓🎂

とっても美味しそうなイチゴクレープにお子様たち大喜び😊!

クリームを口の周りについてるのが可愛いですね😊💕

みんな口いっぱい頬張りながら、「めーっちゃおいしい😋!!」「ぼくの誕生日はデザート何にしようかな~?」と、大喜び🎵

今月のお誕生日デザートも大好評でした✨

4月もお誕生日会があるので、来月も楽しみにしていてね💕

 

先週の給食です🐻🍴(3/20~3/24)

3/21(火)春分の日の為休園

今年度の給食も残りわずか…。

31日にはバイキング給食が待っています!!✨

お子様の好きなものばかりのバイキング給食🎵

楽しみにしていてね🎵