コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2022.01.15

先日、今年に入ってからまだ行っていなかった芦屋神社へ初詣に行ってきました⛩

「今年もよろしくお願いします!」とお参りをして、おみくじを引きましたよ。

何がでるかな~とワクワク・・・🎵

結果は・・・大吉でした✨✨

「近くのお友だちを大切にしよう」「健康な身体に強い心が育つ」と書いてありました💪✨

今年もお友達となかよく遊んで、もりもりたくさん食べてすくすく大きくなっていこうね😊

 

今週(1/11~1/14)のコグマの給食です🍴

 

今週のおやつには、初めて大学かぼちゃが出ました🎵

大学芋のかぼちゃバージョンです!

ほくほく柔らかく、あま~いかぼちゃの味がしっかりとしてとっても美味しかったです😋

お子様たちにも「おいしい~!」「おかわりくださ~い!」と好評でしたよ💕