コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

5月のお誕生日会🎂🎉

2024.05.28

今日は5月生まれのお誕生日会でした😊🎊

主役は石・パンダが大好き!!2歳になった男の子です👑✨

お誕生日会が始まり、前に出てくると緊張した様子で固まっていました😊

 

スタッフからのプレゼントを渡すと・・・

興味津々🎁✨リボンも上手に解くことが出来ていました🎀

中には、お誕生日絵本と王冠、ケーキのいちごが入っていました🎵

大好きないちごに「ご・ご!!」と大喜び🍓

王冠も大好きな石とパンダ仕様です🐼👑

 

この王冠はお友だちにつけてもらいます👑✨

大好きなお友だちを指さして「(〇〇)ちゃん」とご指名し王冠を付けてもらうと、にこぉ~っと笑って喜んでいました😊 

お誕生日絵本を紹介すると、お家の方から愛情たっぷりのたくさんのお写真やメッセージを嬉しそうに見ていましたよ🎵

そして大きなケーキにいちごを盛りつけます🎂🍓

「おめでとう♡」

最後に2本のローソクを立てると、

大きなバースデーケーキのかんせーい🎂✨

ハッピーバースデーのお歌をプレゼントしてみんなでお祝いしました✨

最後にハイタッチして「おめでとう♡」

これからもたくさん遊んですくすく大きくなってね😊

お誕生日おめでとーう🎊🎉