コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 行事

こどもの日イベント🎏②

2024.05.07

ゴールデンウイークも終わり、お子さまたちからは、楽しい思い出話をたくさん聞かせていただきましたよ💗

コグマでは、5月2日に「こどものひ」イベントを行いました。

クッキーを作ったあとは、大原公園に遊びに行きました♬

雨上がりで、とってもいいお天気🌞でしたよ。

先日、作った大きなこいのぼり🎏

この大きなこいのぼりをすべり台に取り付けて・・・

こいのぼりのトンネルすべり台になりました✨

取り付け作業中、「まだ?」、「もう、すべっていい?」と待っていたお子さま。

早速、すべってみました😊

「ちょっとこわかった💦」というお子さまと、

「たのしかった♬」

「めっちゃたのしい😆」「もういっかい!」と何度も楽しむお子さま。

こいのぼりの透明部分から外をのぞきながら滑ったり、外から滑っている様子をのぞいたり・・・♪

いつもと違ったすべり台遊びを楽しみました😊