コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ

お誕生日会デザート🐼

2024.06.03

5月生まれのお誕生日のおともだちはパンダと石が大好き💕

ということで、パンダ🐼と石のパンを作ってみました♬

 

二次発酵が終了し、いよいよオーブンへ🐼

焼けたパンダに顔を描いてできあがり♬

いろんな表情のパンダがいます😆

 

おしりもキュート💕

お昼寝から起きてきたお友だちがパンを見つけて、「あっ!パンダ😍」「かわいい💕」と見に来ました♬

お誕生日のお友だちも、「パンダ、パンダ!」と大興奮😆

 

「どこからたべようかな…」とパンダとにらめっこ。

おしりからパクリ!

顔からパクリ!

お誕生日のお友だちには石パンも🪨

色の感じがまさに石!の仕上がりでした😆

パンだよ!と言うと、考えながら一口パクリ。そして、また一口…完食していました✨

「ふわふわでおいしかった😊」と喜んでいただけたようです♬

次回のお誕生日会もお楽しみに🥰